【爽快】奇跡の歯ブラシ ソラデーが知られていない件【つるつる】

2018年3月31日健康管理・育児

謎にアクセスが多いソラデーの記事

なぜかよくわからないが、ビジネスや歴史をテーマにしたこのサイトにおいて、ソラデーのページのヒット数が異常に高い。

【ご参考リンク】奇跡の歯ブラシ ソラデーをお勧めする理由

このサイトの読者はサラリーマンが多くを占めているものと思われるが、健康管理への意識が高いという事なのかもしれない。

別に私はソラデー信者ではないのだが、これほど健康にインパクトがあるものが、世の中で殆ど知られていないというのが不思議でならない。というか、歯の健康を保つことを商売にしている歯医者さんが殆ど知らないのだから信じられない。

寧ろ、厚生労働省は世の中に流通している歯ブラシをソラデー以外認めない、とすべき。そう思うぐらいに効果が高い歯ブラシである。

ソラデーを友人に紹介してみた

先日、このサイトの紹介文を見た友人から、ソラデーってwww、名前がダセえ。爽やかサワデーみたいだな(←小林製薬の芳香剤)みたいな反応をされて、私は憤った。

「お前なめんな。マジで効果あるから、今度一本やる。一度使ってみろ。それでもし、効果がなければ坊主になるよ。ただ、効果あったと思ったら高級中華奢れよ」。と告げて、後日渡しておいた。

そして後日・・・「奢るわ。。名前がコミカルな感じでバカにしてたが、半端じゃない。すまんかった。」

という訳で、私が大好きな四川料理の名店、「中国菜飄香 麻布十番本店」でたらふくうまい飯を頂いた。

そしてソラデーなしでは生きていけない身体に

しかし、この歯ブラシの凄さが中々伝わらないが、本当に凄い商品である。

嘘だと思うかもしれないが、騙されたと思って使ってみてほしい。

滅茶苦茶ツルツルになるので、本当に驚く。

時々出張に行くのだが、歯ブラシを持っていくのを忘れる事がある。そんなとき、ホテルに備え付けられている歯ブラシを使うのだが、何分磨いても、ソラデー並みのきれいさは得られない。

普通の歯ブラシを使うと、磨き終わった後も、ざらつき、ねばつき、をわずかに感じてしまう。どんなに爽快な歯磨き粉でごまかしても、数分すればざらつきを感じてしまう。

そんな時、出張から戻ると、真っ先にやることは歯磨きである。

兎に角、ソラデーで磨くと、さっぱりして、口の中が丸ごと綺麗に洗い流されたような感覚になる。歯磨き粉なんてなくても、ツルツルで爽快な気持ちになる。

最高の爽快感を得られる、ソラデーとニームのコラボ

ソラデーだけでも十分ツルツルになるのだが、出張から帰った時は、飛行機で朝食とか夕食食べたり、酒飲んだり、寝たりした後なので、さっぱりしたいという気持ちが一層強い。

そんなとき、私は先日紹介したインド生まれの歯磨き粉、ニームを使っている。ちょっと高いのだが、ソラデーにニームをつけて磨くと最高に気持ちがいい(ちょっと高いので、出張帰りの時だけ使っている)。

どんなマッサージ屋に行くよりも爽快感が得られて病みつきになる。

さいごに

色々と書いてきたが、今一度声を大にして言いたい。

ソラデーは絶対にお勧めである。

騙されたと思って一度使ってみてほしい。

嘘が溢れるネットの世界において、信頼できる情報を見つけるのは中々難しいが、私の言葉に偽りはない。

ソラデーには人生を変えるほどのインパクトがある。

また、出張帰りの楽しみでもあり、健康維持の秘訣なのである。

私の言葉がまだ信じられない、という人は値段が比較的安い手動タイプで試してみてほしい。

手動タイプ

私もネットでソラデー見かけて、効果のほどが信じられなかったので手動タイプを買ったが、その効果に衝撃を受けた。そして、数日後には電動タイプをポチっていた。

この記事が皆さんの人生を変えるきっかけになれば、ブログ書いてて本当に良かったと思えるので、ぜひ試して頂ければ幸いである。

電動タイプ


この記事を書いた人
りーぶら
りーぶら30代、都内在住、男性。

大企業に勤務するサラリーマンで、M&Aを手がけたり、世界を飛び回ったりしている。ぬるま湯に浸かって、飼い慣らされているサラリーマンが大嫌い。会社と契約関係にあるプロとしての自覚を持ち、日々ハイパフォーマンスの極みを目指している。歴史を学ぶことは未来を知ること、を掲げてしばしば世界を旅している。最近は独立して生きる力を身に付けるべく、資産運用に精を出している。好きな言葉 「人生の本舞台は常に将来に在り」

■関連記事

最近、不動産のオーナーとして賃貸付けをしていると、賃借り人の個人情報に触れる事が少なくない。当然、賃借り人本人だけでなく、保証人の親の個人情報も見る事になる。それらの情報を見るにつけ、家族の絆、希望に...   続きを読む »

先日、山手線に乗り、優先席にほど近い出入り口に立っていた時のこと。 手を伸ばせば隣の人に届くくらいの間隔で人が立っており、当然普通席、優先席共に満席状態だった。 渋谷の駅で顧客が乗降し、扉が閉まった。...   続きを読む »

日本一醜い爪をもっていた男 私は小さいころから爪を噛む癖が酷くて治らなかった。大変なコンプレックスだったが、ありとあらゆる手を尽くしても治すことが出来なかった。 そんな私が、何とかこの癖を直すことが出...   続きを読む »

ラーメン二郎といえば、いわずと知れたラーメン屋。 あの、二郎である。どんぶりに山盛りにラーメンが出てくる。最初に衝撃を受けるのは、ラーメンを食べるためには、まずラーメンの上に山盛りになっている野菜を食...   続きを読む »

学生時代、私は長い合宿生活を送っていた。 長い長い合宿生活。おそらく一般の人間には理解できないであろうこの生活だが、理解したくない出来事が起こった。それは、5月後半くらいのことだったと思う。 我らの部...   続きを読む »

ページトップへ